fc2ブログ

Love Sky = 飛行機の見える空 =

飛行機を絡めた写真のブログです。飛行機が主役となる写真、飛行機を脇役にした写真、必ず飛行機がどこかに写っている写真です。当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。©2015 TETSUYA KITAGAWA

A SA KA TSU 


JA789Aが久しぶりに伊丹空港にやって来た

虫の知らせか5時ごろ目が覚めふとiPhoneに目をやると…写友からメールで7:45発・成田行きのNH2176便で使用するとのこと
これ撮ってすぐ移動すれば仕事に間に合うぞ!と言うことで急いで準備して空港へ行きました

山の上から離陸を狙うつもりで500mmとエクステンダーのみ持って出たのですが…視程がイマイチではないか!
寝ぼけててライブカメラもろくにチェックしなかったのが大きなミス!
デッキは凄い人だろうし500mmしか持って来てないし…千里川や猪名川では光の向きがイマイチだろうし…
どうしようか悩んだ末、水門近くから撮ることに!

ところが、この日は朝から気温が高く、8:00頃にも拘らずカゲロウメラメラ!!
記録写真しか撮れませんでしたが、久しぶりの朝活はこの日の活力になりました

2018.8.1 Osaka International Airport
JA789A Boeing 777-381(ER)
All Nippon Airways (Star Wars BB-8 Livery)
EOS 5D MarkIV + EF500mm F4L IS II USM + EF1.4xII
thread: 航空機 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsu787.blog.fc2.com/tb.php/223-c2f5c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)