Love Sky = 飛行機の見える空 =

飛行機を絡めた写真のブログです。飛行機が主役となる写真、飛行機を脇役にした写真、必ず飛行機がどこかに写っている写真です。当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。©2015 TETSUYA KITAGAWA

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Lunar surface trip 

290219itami-9

昼間の月に絡めるショットを初めて狙ってみたが…
視程はかなりよかったのだが、天気が良過ぎたのか陽炎で月がクリアに写らないもんだな
月に絡むのもなかなか撮れないと言うのに、月面も機影もクリアに…
ふふふ…また1つ目標が出来た!

ちなみにJAL機も絡んだけど、青い空に白い月…やはりANA機の方が似合いますなww

< EOS-1DX + EF500mm f4L IS II USM + EF1.4xII >
thread: 航空機 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

すごい!!

月のクレーターも、ドルフィンちゃんもくっきり!!

ANAの濃いブルーのLINEがアクセントになって綺麗ですね。

私は、月はかけている方が絵になるとおもってるんです。何故か・・・語れるだけの理由はないのですが、なんか、その方が見えない部分が想像できると言うか・・・なんと言うか・・・


とにかく、この作品好きです。

soramama #- | URL | 2017/02/22 11:21 * edit *

soramamaさん、コメントありがとうございます!

私もどちらかと言うと満月よりは欠けている方が好きです。
もっともっと薄い月に弓矢みたいに突き刺さるかのような絵を撮りたいですね。

これは10時30分ごろの写真ですが、すでに陽炎の影響が出始めてるのか、月がぼやぼやにしか撮れませんでした。
もっとくっきりクレーターが撮りたい!
また楽しみが増えましたww

Tetsu787 #- | URL | 2017/02/22 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsu787.blog.fc2.com/tb.php/175-66c7d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

