Love Sky = 飛行機の見える空 =

飛行機を絡めた写真のブログです。飛行機が主役となる写真、飛行機を脇役にした写真、必ず飛行機がどこかに写っている写真です。当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。©2015 TETSUYA KITAGAWA

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Deep emotion 

290212itami-9

JA85AN Boeing 737-881 特別塗装機「東北FLOWER JET」

こう言った薄暮の時間の光は、何か色々な想いが心を駆け巡る

赤みを帯びていた空気は白々しく色が抜けていく…
街の灯りも日が落ちたことにまだ気がつかない…

少し寂しくもあり…感慨深い時間帯

そんな風に感じるのは私だけだろうか…

< EOS-1DX + EF500mm f4L IS II USM >
thread: 航空機 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

世界が変わる時

空港に通い始めるまで、薄暮なんて気にもしなかった・・・
ただただ忙しい時間・・・だった。


TETSUさん、ロマンチックだったのですね(笑)
私は、機体が輝く一瞬を狙っては撃沈・・・の繰り返して、緊張する時間です(^^;

soramama #- | URL | 2017/02/18 21:19 * edit *

soramamaさん、コメントありがとうございます!

機体に反射する光を捉える写真って多いですね。
でも、夕日の赤い光を反射させている写真は他にもたくさんありますが、こう言った「夕日が落ちて少し寂しい時間帯」の写真って少なくないですか?
この時間って、夕日を狙い終わり、次はもっと暗くなるのを待つ、breaktime的な時間帯ですよね。
そんな時間ではありますが、何か物語っている様で良い感じでした。

ロマンチックですか?
soramamaさんはいかがでしょうか。
写真を撮ってる方って基本的にロマンチックな方が多い様な気がしますww

Tetsu787 #- | URL | 2017/02/20 13:31 * edit *

ロマンチック・・・

にならないと、素敵な写真は撮れないのでしょうね。もっと、もっと感性を磨かねば・・・と思います。

写真のタイトルも、後付けが多く、まだまだ目的を持って撮影できてないのが現状です。カメラを持てない日が多くなってきてますが、夕陽や雲や空を見ながら、撮りたい物を考えながら歩くようにしています。

soramama #- | URL | 2017/02/20 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsu787.blog.fc2.com/tb.php/173-73eb1c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

